人柄の良い人のカルマ 女性タレント3 中山エミリ

20180921_nakayama1-300.jpg

中山エミリ

彼女の本名は「中山亜微梨(えみり)」であるそうです。
これは知っていました。

この人はとてもきれいな人ですが、それだけでなく、話し方がきちっとした敬語で、人に対する礼儀がしっかりした人だと常々思って来た人です。
タレントというのは上っ面を礼儀正しくするものです。みんな。しかしたまに、本質が良いと思われる人もいるのです。私は彼女がそうだと思いました。

中山亜微梨

彼女のカルマですが、
今生に少し負っているようです。

しかしこのカルマはおそらく判定の難しいものだったと思われます。

人が犯罪を犯す時、はっきりと犯罪といえるものとそうでないものがあります。しばしば小説の題材にもなります。
アガサクリスティーの「オリエント急行」とかコナンドイルのホームズものにもあります。

たとえば先ごろのニュースに奥さんが脳梗塞で倒れた夫と、その寝たきりの高齢の両親を一人で介護していて、疲れて殺してしまった、というのがありました。
この場合、その奥さんは加害者でもあるけれど、断罪できない部分もあります。

また、兵士や警官が止む無く人を殺すケースもあるでしょうし、権威ある人が間接的に人を処刑することもあるでしょう。
このような場合、殺人は殺人です。でも断罪できないことにもなります。

私の見解ではこのようなものが名に現れることがあるということなのです。
この人の場合もそうでしょう。

ですからこの人はそのいわば「罪」のために、今生では償いをしなければならない部分もあるのです。

しかしこの人がとても礼儀正しい人柄であるのを見ると、元々は良い魂であったと思われます。
その証拠にこの魂は来世へのカルマを引きずっていないからです。

つまり、もしこの人生で贖いを完了させれば、以降は転生しなくても良いということなのです。
しかし、それはとても難しいのでいつも私は言いますが、いくつかの転生を重ねてでも、ゆっくり償いの人生を続けるのが良いのです。

ただし、なんぴとも1つの人生を無駄にしてはなりません。
正義でやさしい人間として、助けられる人は助ける人生を送るべきなのです。



エミリさんのその他の性格

まず、温和そうに見えますがとても活動的で激しい面があることでしょう。
運動は苦手ではなく、アグレッシブです。

しかしその反面、とても謙虚であると思われます。
矛盾していますが、そのような性質を持っているのです。
とてもおとなしく、とても繊細で、弱い感じを持っています。それが女性的でもあるわけです。

学生の頃はとても勤勉な人であったと思います。ですから頭のいい人ではあると思われます。
また、言葉の力も持っています。バラエティなどでしゃべるのは得意なはずです。

ただ、この人はいわゆる霊的な力は持っていないように見受けます。自分をとても俗な人だと思っていると思います。
霊性はあって、不思議な体験もしているでしょうが、霊能者のような特別な霊感は持っていないようです。

そして繊細で大人しいのですが、だからといって一人になって籠る性格でもありません。むしろ、上記のように行動するタイプです。


つづく






いつも気持ち玉をありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング タロット占い 開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

ホームページ:愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ


愛の預言・宇宙の法則 第1集
愛の預言・宇宙の法則 第1集
アクセスカウンター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント