人柄の良い人のカルマ 女性タレント5 松野明美 なぜ障害者の子を持ったのか?

DSDoCYkU8AAY7Gj.jpg

松野明美

熊本県の県議会議員もしているそう

この人はバラエティでとても純粋な所を見せていましたので、私はいい人なのでは?と思ったのです。
ただ、それは計算された演技かも知れませんし、何とも言えない部分もあります。
みなさんは彼女をそれほど善人だという印象を持っていないかも知れませんが。

そこで、その頭で考えて分からない部分を名前から見てみようと思います。


まずカルマからですが、
この人は随分、複雑です。

一言で「悪い」とは言い難く、かと言って「良い」とも言えないのです。
あの人柄を見ると良い人に見えますが、名前だけを見ると、要注意人物という感じです。

彼女は今生に少しのカルマを負っています。

また、夫の名もチラッと見ましたが、そして彼女が障害者の子を持っているということですが、
この夫婦はそのような子の面倒を見ることで、魂としての償いをしようとしているようです。
このようなことはデリケートなことで、安易には言えませんが、そのような感じです。

彼女の場合、一人だけだと人生をやり過ごすことが出来るでしょうが、夫という重荷もあります。
そこでキーとなるのが、一見「人生の障害」となりそうな障害者の子です。

この子を夫婦で愛情を持って育てることで、自分たちの中に愛情を培い、それによって良い人生を構築することが可能だということなのです。
この子を授かったことは無意味ではなく、むしろ長い目で見ると恩恵なのかも知れません。

彼女のカルマは今生に少し負っていて、このようなあがないが必要です。
そして来世に先送りにしているカルマが多々あります。

彼女は以降、幾度も転生を要するでしょう。
それは単純ではなく、難しい転生となると思います。

その人生で逐一、彼女は羽根を伸ばすことなく、愛情を培わねばならないのです。
今生をその「記憶」とすることです。

今生で育んだ愛情は来世にまで持って行けます。
だからこの人生で愛情を持ち、他者にも愛情を持ち、世に貢献しようという心が大事なのです。



その他の性格

確かに彼女は愛情を元々持っています。温和な性格をしているようです。

しかし同時に、気難しい所があり、とても独断的です。
とても強情で、あまり人の意見に耳を傾けません。

おそらく、彼女を直接知る人たちは、彼女を性格の良い人とは思っていないことでしょう。
敬遠されても不思議ではないかも知れません。

でも自分の性格を克服することも人生です。

彼女はテレビのようにあんなにおしゃべりなのか? これもそうではないようです。
私は、彼女はあまりおしゃべりではないと見ます。

そしてあまり勉強熱心でもない。
あまり政治家としての知識もないと思われます。
突進する才能はあります。強引に突進するわけです。マラソンのように。

また、彼女は怒ると激しいでしょう。
穏やかな反面、自分がけなされたり、家族がけなされたりすると激怒すると思います。
誰でもそうだとおっしゃるでしょうが、彼女は怒りの要素を持っているので注意が必要です。


つづく





いつも気持ち玉をありがとうございます。m(_ _ )m

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング タロット占い 開運名~ペンネームを作って開運する~
ご依頼はこちら


愛の預言・宇宙の法則Kindle版

預言者のコラムKindle版

ホームページ:愛の預言・宇宙の法則

アメーバ・ブログ


愛の預言・宇宙の法則 第1集
愛の預言・宇宙の法則 第1集

アクセスカウンター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント